ファンタジーサッカー第3節スタメン決定

<ファンタジーサッカー第3節スタメン>

位置 選手 チーム 年俸 前節との差
位置 選手 チーム
GK 江角 浩司 大宮
DF 波戸 康広 大宮
DF 小林 宏之 大分
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 遠藤 保仁(C) G大阪
MF 野沢 拓也 鹿島
MF エジミウソン 大分
MF ホベルト 大分
FW ダヴィ 名古屋
FW 市川 雅彦 大宮
FW 大迫 勇也 鹿島

ベンチ入り選手
MF パク チュホ 鹿島

チーム時価総額 4億5010万 残り 60万

第2節も試合結果を見たときにダメだな〜と思った。何といっても広島勢に期待をかけ過ぎたかなとDFの槇野なんてボーナスポイントで-3で合計ポイントがマイナスになってしまいました。まあ期待を裏切らないキャプテンの遠藤さんのおかげでなんとか高順位をキープしてます。

今回もわかりません。。。。とりあえず大分と鹿島をメインに考えました。大分はホームだし最悪でもスコアレスドローかなと予想しました。
キャプテンは今回も遠藤さんです。頼りになる男なので。
あとはダヴィが3点くらいとってパッと花開いて欲しいのですが。。。。。。。。


現在のランキング
現在のリーグ エントリーリーグ
前期 4位(140チーム中)
年間 リーグ共通 1602位(63851チーム中)

Jリーグ開幕!ファンタジーサッカー第1節スタメン決定!

2009年Jリーグが開幕ですね。
昨シーズンはさぼりにさぼりまくってて全くだったので、今シーズンからまた頑張って生きたいと思っています。さてここで第1節のスタメンを紹介します。

<ファンタジーサッカー第1節スタメン>

位置 選手 チーム 年俸
GK 榎本 哲也 横浜FM 5400万
DF 加地 亮  G大阪 5000万
DF 田中 隼磨 名古屋 3900万
DF 増川 隆洋 名古屋 2900万
DF 竹内 彬 名古屋 2100万
DF バヤリッツァ 名古屋 2900万
MF 野沢 拓也 鹿島 3600万
MF 中村 直志 名古屋 2400万
MF 吉村 圭司 名古屋 2200万
MF マギヌン 名古屋 3700万
FW ダヴィ C 名古屋 4800万

ベンチ入り選手

DF 村上 佑介 柏 1000万

チーム時価総額 4億 残り 100万

ちなみにテーマはありません。。。どうしようかなと悩んでたらもう開幕前・・・これはと思いとりあえず大好きなストイコビッチ監督の名古屋グランパスをメインにチョイスしています。

正直言って開幕戦はよく分かりません。でも名古屋は毎年結構スタートダッシュだけはいいんです。それもあって名古屋にしました。キャプテンはもちろん新加入のダヴィです。いきなりハットトリックでもしてくれないかな〜と期待と願望を込めてキャプテンにしました。

さてコレが吉と出るか凶とでるか・・・楽しみの2009年Jリーグいよいよ開幕です。


現在のランキング
現在のリーグ エントリーリーグ
後期 - 位
年間 リーグ共通 - 位

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!