マルシオ・リシャルデスは新潟残留 やっぱり浦和は・・・

先日記事にも書いたリシャルデスはチームに残留濃厚だそうです。

リシャルデスが残留 浦和移籍否定…新潟Yahoo!スポーツより

 新潟のブラジル人MFマルシオ・リシャルデス(27)が来季もチームに残留することが14日、分かった。一部報道で浦和への移籍が決定的となったと報じられたが、今年7月に同選手の希望により代理人契約を結んだテオ氏はこれを完全否定。「本人は新潟のためにプレーしたいと言っている」と話し、残留する方針であることを示した。




って浦和に移籍ってニュースが出てすぐにこの残留するという否定的なニュースが出たということはこちらのほうが信憑性が高いんでしょうな。


結局浦和には行かないということは・・・




やっぱり浦和は来季大丈夫なんでしょうか??

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック