仙台がJ1チームを連続撃破

ベガルタがナビスコ王者のFC東京にも快勝したそうです。

下克上天皇杯!J2仙台がナビスコ王者圧倒Yahoo!スポーツより

 J1昇格を決めて勢いに乗るJ2仙台がクラブ初の8強進出を決めた。天皇杯4回戦が15日、各地で行われ、仙台はナビスコ杯王者FC東京と激突。前半25分にFW中原貴之(24)のゴールで先制すると、得意のカウンター攻撃から得点を重ねて3―0と快勝した。3回戦の大宮に続きJ1勢を連破。また、J2岐阜も千葉を1―0で破り初めて準々決勝に進んだ。

 この勢いは本物だ。J2仙台がナビスコ杯王者をものみ込んだ。前半25分、FW中原の先制弾を口火に猛攻開始。反撃しようと前掛かりになるFC東京をあざ笑うかのように、次々と速攻を決め3―0の圧勝。3回戦大宮戦に続くJ1勢連破でクラブ史上初の天皇杯8強進出。手倉森監督も「堂々と挑んで達成したこと。誇りに思っていい」と手放しで喜んだ。




仙台と言えば来季J1昇格が決まったそうで、6年ぶりにJ1復帰らしい。


6年って意外と短いんですかね。僕はJ2に落ちてからまだ2・3年くらいしかたっていないかと思ってましたたらーっ(汗)



僕は岩本輝雄がいた時のベガルタ仙台が大好きでした。残念ながらそのときはJ1に昇格して2年程でまたJ2に逆戻りしてしまい、テルも引退してしまったので、すごく悲しい気持ちになりました。


でも来季の仙台は強そうだし、来年のファンタジーサッカーに向けて選手もチェックしなおさないと・・・




ところでファミリーマートコンビニってコンビニ知ってます?

何を馬鹿なことを言ってるんだと怒らないで〜〜〜バッド(下向き矢印)




まあファミマを知らない人はいないと思いますが、日本代表グッズなんかが当たるキャンペーンやファミリーマートでしか売っていないグッズなんかもあります。



最近知ったのですが、実はファミリーマートって・・・









インターネットにもあるんですよ雷





知ってました?



これこそ怒られそうですがあせあせ(飛び散る汗)

本当に僕は知りませんでした。


でも普通の通販と違うサービスがあるのは知ってました?



もちろん普通に送ってもらうこともできますが、



最寄のファミリーマートに送ってもらうことも出来ます。
そのときは送料がなんと無料になるそうです。



サッカー日本代表 2010 ホームレプリカジャージもあるし、
ネーム&ナンバリング貼付サービスもやっているそうですサッカー


一度ファミマ・ドット・コムを覗いてみては?

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック