リシャルデスが浦和に移籍?!

浦和がマルシオリシャルデスを獲得するようです。

浦和 リシャルデス獲得!移籍金3億円超Yahoo!スポーツより

 浦和が新潟のMFマルシオ・リシャルデス(27)を獲得することが13日、決定的となった。

 関係者によると、マルシオにはカタール、UAEなどの中東クラブも興味を示しているが、すでに浦和との交渉は最終局面を迎えている。移籍金は推定350万ドル(3億1500万円)に達する見込み。マルシオは今季28試合10得点を記録している攻撃的MFで、放出が決定的なMFポンテに代わる司令塔として期待される。また、鹿島のMF朴柱昊の獲得も決定的となっており、国内で活躍する外国人の大型補強に踏み切った形だ。



実はマルシオリシャルデスは個人的にファンサカではよく起用させていただいておりました。


去年、今年もスタメンに困ったときのリシャルデス!といった感じです。


意外と年俸も高くなく、なおかつボーナスポイントもそれなり。


基本的には平均ポイントが高いので、なにかと重宝させていただいておりました m(_ _)m


最近の話題は来年は大丈夫なの?浦和レッズ?といった内容でしたが、マルシオリシャルデスが浦和に入るんだったらまだ少しは安心かな。

ポンテと入れ替わりになると思うので、今度はDF陣をどうにか補強する必要があると思いますが、若手育成思考の高いフィンケ監督がどうでるのか?


ちょっと期待。


でもファンサカ的にはリシャルデスが浦和に行ったら、年俸があがりそうなので今までみたいな使い方ができないかも。。。。






昨日紹介したビートルズの音ゲーですが、意外とみなさん持っている人が多いみたいです。


ビートルズを知らない人はいないと思いますが、


最近リマスタ版のビートルズのCDボックスが発売されたそうです。



【送料無料(一部地域除く)】(CD)The Beatles/ザ・ビートルズ/ザ・ビートルズ BOX

僕は洋楽(特に英国の音楽)がすきなんで、ビートルズも大好きです。

ほかにも大好きなグループであるオアシスもビートルズは敬愛しているそうです。



もしゲームで興味を持った人がいたら、CDも楽しんでみてはいかが?

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33633466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック