ほんとのほんとに浦和レッズは大丈夫なのか?

闘莉王、浦和退団へ 中東“金満リーグ”からオファーYahoo!スポーツより

サッカー日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、今季限りでJ1浦和からの退団を決意したことが分かった。移籍先は中東のカタール、UAEのクラブが有力となっている。

 13日付の日刊スポーツによると、日本代表の南アフリカ遠征に参加している闘莉王は、中東からオファーのあることを認めた上で「浦和レッズを愛しているし、その気持ちはチームを離れても変わることはない。サポーターには心の底から感謝している。でも、自分のサッカー人生も大事にしたい」と語ったという。


闘莉王が海外移籍となると・・・浦和は大丈夫なんでしょうか?

前にも同じような記事を書いたような気がしますが・・・



あの常勝浦和レッズが、監督の続投といい、闘莉王の移籍でさらにまだ坪井とか阿部も他チームへの移籍の可能性がある今、


来年レッズはどうなるのか正直わかりません。


いい意味で期待を裏切ってくれるといいんだけどなぁ・・・


ところで音ゲーって好きですか?
僕は大好きでギターフリークスやドラムマニアなど全部持ってます。


しかし残念なことに・・・・



僕はうまくありません(泣)
普通のギターやキーボードは弾けるんですが、音ゲーのコントローラーって逆に難しいです。


最近では



これを買いました。エアロスミスが大好きなので、すごく嬉しかったんですが、やはり難しいです。


まだギターヒーロー自体クリアしていないのですが、


こんなものを見つけてしまいました。



The Beatles: Rock Band Special Value Editionは日本版では無いんですが、国内のPS3で動くそうです。

やりて〜〜〜〜〜



ところでこのコントローラーってギターヒーローのコントローラーでも動くのかしら。誰か持っている人教えてくださいm(_ _)m




ソフト単品でも売っているそうなので、もしギターヒーローの専用コントローラーが動くんだったら買おうかな。


今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33621948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック