再開してわずか1試合で(泣)31節のファンサカ結果

まさかのたった1節の挫折・・・



仕事がちょうどピークを迎えてて気づけばスタメンを選ぶどころか水曜日・・・



と言い訳したところでファンタジーサッカー第31節スタメンは・・・


前節とまったく同じメンバーで挑みました。

30節がなんとまさかの37fpという大失態。



そのメンバーなんで今回もまったく期待しておりませんでした。





が意外と健闘したみたいで69fpありました。まあガンバ勢の活躍もあり、キャプテンの遠藤さんもボーナスポイントが久々に9fpもあったことも幸いしました。


メンバーが京都、浦和がメインだったので、そこが痛いところですが。


まあ贅沢言ってられないっすね。

結果オーライとしておきましょうかねサッカー


<ファンタジーサッカー第31節スタメン>

位置 選手 チーム
GK 山岸 範宏 浦和 9fp
DF 中谷 勇介 京都 -3fp
DF シジクレイ 京都 0fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 11fp
DF 増嶋 竜也 京都 -1fp
DF 水本 裕貴 京都 2fp
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪 14fp
MF 二川 孝広 G大阪 7fp
MF ポンテ 浦和 0fp
FW 田中 達也 浦和 2fp
FW ペドロ ジュニオール G大阪 14fp

ベンチ入り選手
DF 古賀 正紘 柏 0fp
MF 安藤 淳 京都 -1fp

チーム時価総額 4億2290万 残り 20万



今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33607045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック