浦和レッズは大丈夫なのか?

グランパスと同じ赤がユニフォームカラーの浦和レッズがここ数年停滞してるのは、少し悲しいたらーっ(汗)

レッズファンではないけど、ブッフバルト監督時代の時のような常勝軍団の時は名古屋と試合の時に試合前から勝った気がしませんでしたけど・・・(汗)

そんな浦和レッズのフィンケ監督が続投とのニュースを見ました。

フィンケ監督来季続投へ…主力大量流出も?Yahoo!スポーツより

 浦和の橋本光夫社長(60)が30日、フォルカー・フィンケ監督(61)を来季続投させる方針を固めたことを明かした。成績不振を受けて進退問題が浮上していたが、当初の基本路線通りに続投要請を行うことを決断。11月初旬から細部の契約交渉に入る見通しとなった。育成重視の指揮官に対して不満を抱える選手も多く、オフには主力が大量流出する可能性も出てきた。


正直僕もフィンケの若い世代の育成路線は嫌いではないですが、それはチームとしてのバランスをしっかりとった上の話ではないかと思ってました。若手とベテランを上手に使い分けながら、連携をとって初めてチームとしての育成じゃないかなと個人的には思いました。

というのもフィンケ監督続投によって主力選手が移籍となると・・・ほんと大丈夫なの浦和さんダッシュ(走り出すさま)


昨日新型プレイステーションポータブル「PSP go(PSP-N1000)」
が発売されたけど、恒例の行列はまばらだったそうですねゲーム

僕もまだあまり興味がないかも・・・でもPSP本体を持っていないので、サカツク6までには欲しいかもバッド(下向き矢印)

と思って調べてたらこんなセットもあるみたいです。


【在庫2点】PSP-3000本体+FIFA 10 ワールドクラスサッカー/FIFA2010

これはいいかも。ちょうどFIFA10のPS3版の体験版にはまってたんでPSPでできるんだったらついでにかってもいいかな〜と。

お値段もPSP go を単体で買うのと同じくらいだし、こっちを買おうかなと考え中・・・

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33352743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック