ACL準決勝名古屋残念!アルイテハド決勝進出

名古屋は結局ホームでもアルイテハドに1−2で負けてしまいました。

名古屋グランパスファンとしては奇跡にかけてたんだけどなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

厚かった中東の壁…名古屋7人攻撃も1点だけYahoo!スポーツより

ACL準決勝第2戦が28日に行われ、名古屋はホームでアルイティハドと対戦し、1―2で敗れた。アウェーの第1戦で2―6と大敗していたため、決勝進出には最低でも4得点が必要だったが、攻撃的なメンバーを投入しながら、わずか1得点に終わった。名古屋は2戦2敗で準決勝敗退。07年の浦和、08年のG大阪に続く日本勢の大会3連覇はならなかった。


まあ初出場でベスト4ってのもすごいことだとは思いますが、Jリーグも優勝は難しい状況だったので、タイトルひとつくらいは獲って欲しかったサッカー

名古屋ファンといいながら試合を見る前からいくらなんでも5点差は無理だろと思う気持ちがあったので、反省しなくては。ファンより何より負けて悔しいのはグランパスの選手だと思うので。。

気持ちを切り替えて、残りのJリーグをがんばってもらいたいですねひらめき


ところで甲冑パンツって知ってますか?

これのおかげもあって、戦国武将ブームですよね。歴女なんて言葉も誕生しました。でも女性だけじゃなくって歴史好きな男子も結構いると思います。(僕もその一人ですが・・・たらーっ(汗)

そんな”歴男”にぴったりのが甲冑パンツです。
意外と値段は高いんですが、今人気で品切れしてるそうです。あの元横浜マリノスの水沼貴史もPRしてました。

甲冑パンツは売り切れで手に入らなかったけど、



これならすぐに買えるみたい・・・
今話題の直江兼続以外にも真田幸村や前田慶次なんかもあるそうですよ。お値段もかなり安い!!

でも・・・・・・


僕は履く勇気ないかもバッド(下向き矢印)

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33280065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック