浦和が大ピンチ!マイチームもレッズショックで大打撃

日曜日の浦和VS大宮のさいたまダービーは予想外でしたexclamation×2

まさかホームの浦和が3-0で負けるとは・・・たらーっ(汗)
30節のファンサカマイチームには、浦和勢が4人も入ってるんですがバッド(下向き矢印)

そしてダブルでショックなのがポンテのだんな。
まさかの退場でポイント警告ポイントが-6点てend

土曜日の合計fpよりも下がってるってどういうこと?


普段あまり入れない浦和をなぜ今回入れたんだろう?と自問自答を繰り返していました。

かたや川崎は7点ですって7ひらめき

やっぱり時代は川崎なんですかね。。。。


昨日いってたPSP(プレイステーション・ポータブル)が11月1日に新発売するそうです。



悪くはないけどなんか前の形のほうが個人的には好きかもたらーっ(汗)

値段も結構割高になるし。。。

サカつくほしいからPSP本体買おうかなと思ってたんだけど僕は旧式のPSPにしようかな。



今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33209173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック