お久しぶりです。第30節ファンタジーサッカースタメンの発表です。


ということで前期3節にしてまた挫折してしまった模様ですorz

仕切りなおして第30節ファンタジーサッカースタメンの発表です。

<ファンタジーサッカー第30節スタメン>

位置 選手 チーム
GK 山岸 範宏 浦和 2260万
DF 中谷 勇介 京都 2650万
DF シジクレイ 京都 1600万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7280万
DF 増嶋 竜也 京都 1630万
DF 水本 裕貴 京都 3530万
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪 9300万
MF 二川 孝広 G大阪 3470万
MF ポンテ 浦和 5510万
FW 田中 達也 浦和 2260万
FW ペドロ ジュニオール G大阪 1680万

ベンチ入り選手
DF 古賀 正紘 柏 1050万
MF 安藤 淳 京都 1610万
チーム時価総額 4億5010万 残り 60万

数節前から復帰しているんですが、やはり少しでもメンバーをいじるのとそのまま固定とではかなり違いますね。
ひどい時は20fpとかよくてもだいたい50fp程なんですが、復帰後最初の試合で95fp!

もうJリーグも終盤ですが、唐突に復帰しました。がんばりま〜す。。。

メンバーは唯一固定のキャプテン遠藤さんを中心に今回はホームのパープルサンガががんばってくれるのを信じてDFを京都に固めてみました。正直ほかのメンバーはホームチームを中心にというかガンバと浦和しかいませんが。。。。

きっとやってくれるでしょう。お楽しみに。



関係ないですが、
PS3のウイイレ2010とFIFA10の体験版をプレイしてみました。





正直どちらもよかったのですが、動きのリアルさはFIFA10かも知れないです。ただゲーム全体のバランスとしてはやはり慣れ親しんだウイイレに軍配があがりますね。
FIFA10は選手交代などチームの戦術画面の表記が全て英語表記でなおかつ字が小さくて見にくい。。。

PS3でネットをつないでいる方だと無料で体験版をダウンロードできるので、一度プレイしてみては?

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33147951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック