第2節のファンタジーサッカースタメン決定

<ファンタジーサッカー第2節スタメン>

位置 選手 チーム 年俸 前節との差
GK 菅野 孝憲 柏 3500万 -300万
DF 小林 宏之 大分 950万 -50万
DF 森脇 良太 広島 1200万 +200万
DF 槙野 智章 広島 2400万 +400万
DF パク ドンヒョク G大阪 2100万
MF 遠藤 保仁 (C) G大阪 1億4300万
MF 野沢 拓也 鹿島 4140万 +540万
MF 鈴木 啓太 浦和 3190万 +290万
MF 柏木 陽介 広島 2100万 +600万
MF 金崎 夢生 大分 3080万 +280万
FW ダヴィ 名古屋 5520万 +720万

ベンチ入り選手

なし

チーム時価総額 4億2660万 残り 280万

開幕戦にはビックリしました。横浜Fマリノスがまさかの4失点!もうだめかなと思っていました。
個人的にはもう1チームファンタジサッカーのチームを組んでいますがそちらのチームは基本磐田で固めていました。とくにDF陣は相手は山形なんで大量失点はないだろうとの予想でGKの川口をはじめ磐田のDFを並べていましたがこちらは山形相手に6失点・・・・orz
開幕戦にしてシーズン終わったと思った瞬間でした。。。

キャプテンのダヴィが頑張ってくれたおかげで結果は94fpとなかなかよかったのでほっとしましたが・・・

磐田やマリノスで固めた人も多かったみたいで平均はかなり低かったですね。

今回の第2節は少し消極的ですが、基本はホームゲームのチームの選手をチョイスしました。キャプテンは安定したポイントを稼いでくれるガンバの遠藤です。
ちょっとギャンブルが広島勢ですかね。何といっても年俸が安いので、高年俸の遠藤さんのツケがそちらにまわった感じです。


現在のランキング
現在のリーグ エントリーリーグ
前期 6位(105チーム中)
年間 リーグ共通 2658位(54454チーム中)

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27566343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック