マンUがC・ロナウドのことでレアルに抗議するらしい

マンチェスター・ユナイテッドのクリスチアーノ・ロナウドがスペインのレアル・マドリードに移籍したいと近しい人に話しているらしい。レアルも結構露骨に声をかけてたりとかでマンUが抗議するたらなんたら・・・

というか個人的には本人の意思が一番だと思うけどなぁ・・・

ただプロ選手にはチームとの契約をきちんと履行することがプロと言われる所以であってそれを反故にすることはプロサッカー選手にあるまじき行為。だから仕方のない話かなとも思う。

最近の日本水泳界によく似てる話ですが、結局協会も特例措置として北京五輪に限り、出場する選手の水着のオープン化が決まって収束に向かうのかな?

まあサッカーの移籍話は毎年いろいろ話題に事欠かないので、正直なところは本人しか分からないですしね。
個人的にはロナウドはマンUの7番でいるのが、一番いいような気がする。

今話題のウイイレ2010やFIFA10などのサッカーゲームをチェック!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15928241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オリビア・サンダースさん Cロナウドに新恋人!
Excerpt: Cロナウドに新恋人!金髪のグラマー18歳女子大生【チェスター(英国)11日】11日付大衆紙ザ・サンは、マンチェスターUのポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウド(24)の新恋人は、女子大生だと伝えた..
Weblog: あの人はこんな方
Tracked: 2009-02-18 06:39